どーも。森の番人です。 便秘について堂々と語れるブログを目指します!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/01(月)21:56
匿名さんからの返信内容です。

謹啓、番人様ご返事ありがとうございました。
小生男性でありますが、かなり込み入った事情で便秘に悩んでおります。過去に4年間抑うつ状態で公務の職場にて休職を繰り返しましたが、回復の見通しが立たずに昨年の春にやむをえずに退職いたしました。52歳でした。しかし、退職後半年もしないうちに今度は中程度のうつ状態のうえに不安神経症や鳴り止まない耳鳴りなど併発いたしました。また、それに先立ってかって経験したことのないほどの便秘状態になっていました。今は人生の再出発を期して運動などをしながら「療養」をしておりますが、自然便通の回復が大きなきっかけとなると思っています。それゆえ、番人様オススメのサプリメントの資料をお送りくだされば幸いであります。
いま、オリゴ糖を毎日多めに飲んでおります。また、それでも便通が不調な時は医師の処方した酸化マグネシウムを飲みます。
また、向精神薬を飲んでおりますが、便秘がこれらの薬の副作用としてともなうことは避けられない状況ではあります。
このようにいろいろな事情を抱えておりますが、番人様ご愛用のサプリの使用を資料にて考えてみたいと思います。
お手数ですが宜しくお願いいたします。

便秘の森の番人の思い

精神等へのストレスが大きい社会になっています。
場合によっては匿名さんのようなうつ状態になってしまうケースも…。
精神安定剤等のお薬が副作用として便秘を誘発するかどうかは
番人でもわかりませんが、とにかく便秘という状態は、
普通の当たり前の生活においても気分的にもよくないと思います。
便秘解消、頑張ってください!番人もできる限りサポートしていきますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://benpimori.blog24.fc2.com/tb.php/68-5403a300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フリーエリア


女性専門医[山口時子]から痔と便秘に悩むあなたへのメッセージ

出すときこまる出なくてこまる

人気の便秘薬

Best1ビューラック

Best2新ビオフェルミンS錠【医薬部外品】

Best3サトラックスビオファイブ

まだまだある人気の便秘薬
◆入り口◆

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

フリーエリア

姉妹サイトについて!
Pick Up!!
妊娠初期の心得

Pick Up!!
妊娠初期のミーママ相談室

Pick Up!!
妊娠初期のBlog

ランキング
やっぱりお腹がヤバクなったらこれで出すしかない!
便秘薬noランク

便秘薬を作っている製薬会社って?
製薬会社noランク

ビタミン・ミネラルの多い食材とは?
栄養素noランク

やっぱ便秘解消は食物繊維でしょ!
食物繊維noランク

スポンサードリンク

リンク
 | 便秘の森&女の子の森ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。