どーも。森の番人です。 便秘について堂々と語れるブログを目指します!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/04/15(日)22:07
Sさんより

森の番人さん始めまして。○○を選択しましたが、今は1年の予定で3月下旬からオーストラリアに来てます。日本に居た時は、コントレックスとウオシュレットのおかげで何とか便秘を克服してきましたが、こちらに来て予想通り、かなりな便秘になり、センナの入った現地の薬を飲んでも出口の所の便が硬くて詰まってしまい、こんな事書くの本当に恥ずかしいんですが、出すに出せず、どうしようもなくって、決死の覚悟で自分の指で掻き出しました。。ああ!!こちらへ来て20日余り経ちますが、2回もやってしまいました。2度目は多分直腸?か肛門かどっかが傷ついたのか、かなり出血しました。さすがに毎回こんな事やってたらおかしくなるんじゃないかと心配になって、便秘で検索して、色々hp見て、森の番人さんなら、何とかしてくれるかも。。って思って。。かなり深刻で。。1年間、オーストラリアで便秘と戦ってるだけじゃ、悲しくて。。さっきも便意を催したので、挑戦しましたが、やっぱり出口で滞ってしまって。怖くて諦めました。何とかなりますか?おしりは痛いしおなかは苦しいし、憂鬱で。。たくさんの方々から頼られていらっしゃり、お忙しくて大変とは思いますが、どうか、何かよい克服方法があれば教えて下さい。体操、つぼ、やってますが、効果ありません。お水も極力飲むようにしています。  何卒よろしくおねがいします。

便秘の森の番人

ひょえー、現在オーストラリアなんですね。
今は秋なのかな?
実は、オーストラリアは新婚旅行で行ったので、
あの当時を思い出しちゃいました(^^;
現地のお菓子でTIMTAMだったかな?美味しかったです(^^)
そうはいってられないですね。
毎日、便秘との闘い、苦しいと思います。
まだ便意があるので、なんとかなる(解決しやすい)と思いますよ!
結局は水分が足りないのだと思います。
でも、タダ単に水分補給をしただけじゃダメですから
そこら辺はこの後のメールで詳しく説明しますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://benpimori.blog24.fc2.com/tb.php/50-0d8b6f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フリーエリア


女性専門医[山口時子]から痔と便秘に悩むあなたへのメッセージ

出すときこまる出なくてこまる

人気の便秘薬

Best1ビューラック

Best2新ビオフェルミンS錠【医薬部外品】

Best3サトラックスビオファイブ

まだまだある人気の便秘薬
◆入り口◆

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

フリーエリア

姉妹サイトについて!
Pick Up!!
妊娠初期の心得

Pick Up!!
妊娠初期のミーママ相談室

Pick Up!!
妊娠初期のBlog

ランキング
やっぱりお腹がヤバクなったらこれで出すしかない!
便秘薬noランク

便秘薬を作っている製薬会社って?
製薬会社noランク

ビタミン・ミネラルの多い食材とは?
栄養素noランク

やっぱ便秘解消は食物繊維でしょ!
食物繊維noランク

スポンサードリンク

リンク
 | 便秘の森&女の子の森ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。