どーも。森の番人です。 便秘について堂々と語れるブログを目指します!
--/--/--(--)--:--
2007/04/01(日)21:42
はにゃ さんより

こんにちは。番人さん、はにゃです。

先日資料が届きました。
忙しい中ありがとうございました。
さっそく検討してみたいと思います。

運動の仕方を変えてから薬に頼らず自力で排便できた日が
ありとても嬉しかったです。
さらなる快便目指していきたいと思います。

森の番人

どーも、番人です。
番人が教えた便秘解消の4つの秘訣、
早速実施してくれたんですね!
それで出ればしめたものです。
番人の愛用品無しでも全然OK!軽い方ですね♪
コメント
この記事へのコメント
便秘解決法
ちは!

便秘改善に強い味方が生まれました。
悠々という健康木具(器具ではありません)です。

便って、横隔膜と腹筋が収縮して押し出されているのを
ご存知でしたか。
便秘は、横隔膜と腹筋が衰えていて、便を押し出せなく
なってしまっているのです。

悠々の足ふみ運動による下腹部の筋力アップと胃腸の
足うらツボ刺激で胃腸の運動が活発になり、
便を押し出します☆

一般に便秘のひとは水分不足の傾向があるので、
足ふみ運動とツボ刺激で療法を終えたあと、
コップ2杯ほどの白湯やレモンを絞って飲むと
効果的ですよ。

悠々の足踏みを朝と晩に繰り返して行えば、筋力アップです。
これで便を押し出す力は戻ってくるでしょう!

便秘解消以外にも、腰痛改善、骨格のゆがみ矯正、
むくみ解消などお使いの方々から絶賛のお声をいただいています。
2007/05/16(水) 15:18 | URL | caran #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://benpimori.blog24.fc2.com/tb.php/48-06a63412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<広告>便秘解消の裏ワザを知りたくありませんか?
2007/04/01(日) 22:15:10 | 必ず効く便秘解消法
フリーエリア


女性専門医[山口時子]から痔と便秘に悩むあなたへのメッセージ

出すときこまる出なくてこまる

人気の便秘薬

Best1ビューラック

Best2新ビオフェルミンS錠【医薬部外品】

Best3サトラックスビオファイブ

まだまだある人気の便秘薬
◆入り口◆

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

フリーエリア

姉妹サイトについて!
Pick Up!!
妊娠初期の心得

Pick Up!!
妊娠初期のミーママ相談室

Pick Up!!
妊娠初期のBlog

ランキング
やっぱりお腹がヤバクなったらこれで出すしかない!
便秘薬noランク

便秘薬を作っている製薬会社って?
製薬会社noランク

ビタミン・ミネラルの多い食材とは?
栄養素noランク

やっぱ便秘解消は食物繊維でしょ!
食物繊維noランク

スポンサードリンク

リンク
 | 便秘の森&女の子の森ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
