どーも。森の番人です。 便秘について堂々と語れるブログを目指します!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/02/25(土)08:54
番人です

だんだん暖かくなってきました!
春につかづくこの時期、とっても憂鬱なのが花粉症ですね。
極度に酷い花粉症体質の為、番人は春が一番嫌いです。。。

この最悪な花粉症と便秘について何か関係があるのか?

とちょっと考えてみました。

医学的に

というわけではありませんが、
番人の直観として、微妙に関係があるのではないかなあと…。

昔、番人は極度の便秘体質&花粉症でしたが
便秘体質が改善された今日では、花粉症の症状もいくぶん和らいでいる感じがします。

つまり、体質改善ってことなんですね。
体にいいもの「野菜」を積極的にとることで、
便秘体質、花粉症体質(アレルギー体質)から脱皮できるかもしれません。

--------------------------------------

何年も便通の感触忘れていました。
北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』を飲み始め1週間 驚きです!それまで便秘薬を使うほどではなかったのですが、スッキリしない日々が続いていました。すっぽぽん!という感じ?お腹が軽くなり ペコリ 何年もこの感触忘れていました。

順調に排便出来た様で、大変喜んでいました
家内が便秘解消の為、必要でしたので注文しました。最終結果ではありませんが2度使用しましたが、お陰様で、順調に排便出来た様で、大変喜んでいました事をお伝えいたします。

便秘解消で気分は久しぶりに晴ればれしています。
第1便、確かに頂きました。早速まずは「1日5グラム」のペースで飲み始めています。なんだかとたんに腹部の具合が好くなっていくような感じですが、せめて三ヶ月位は続けませんとね‥。




フリーエリア


女性専門医[山口時子]から痔と便秘に悩むあなたへのメッセージ

出すときこまる出なくてこまる

人気の便秘薬

Best1ビューラック

Best2新ビオフェルミンS錠【医薬部外品】

Best3サトラックスビオファイブ

まだまだある人気の便秘薬
◆入り口◆

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

フリーエリア

姉妹サイトについて!
Pick Up!!
妊娠初期の心得

Pick Up!!
妊娠初期のミーママ相談室

Pick Up!!
妊娠初期のBlog

ランキング
やっぱりお腹がヤバクなったらこれで出すしかない!
便秘薬noランク

便秘薬を作っている製薬会社って?
製薬会社noランク

ビタミン・ミネラルの多い食材とは?
栄養素noランク

やっぱ便秘解消は食物繊維でしょ!
食物繊維noランク

スポンサードリンク

リンク
 | 便秘の森&女の子の森ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。