どーも。森の番人です。 便秘について堂々と語れるブログを目指します!
--/--/--(--)--:--
2012/01/05(木)21:47
番人です!

新年あけましておめでとう!!

寒い日々が続きますね。
これからもっともっと寒くなる。

寒い日は特に便秘体質になりやすい?

ってのはホントなのか。。。

この疑問に対して、恐らくイエスなのではないかなあと。

その根拠?それは…

体の新陳代謝が鈍くなるんじゃないかなあと。

暖かいと体の新陳代謝もいいですよね。

だから寒いとその逆、そして腸の活動も低下。

冷え性の女性にとっても同じこと。

足の先の血液循環が悪くなるんですね。

それを少しでも緩和するための方法もありますが、

それは次回のテーマにして、

今回は少しでも辛い便秘の為の便秘解消法を伝授!!

冬の風物詩

みかんを食べる!!
リンゴを食べる!!

いわゆるこの2つの果物を食べまくります!!

整腸作用 と 食物繊維

どちらも多く含まれるこの果物は便秘解消の心強い味方!
あと、冬は水が冷たいんです!

朝起きて、ごはん食べて、冷たい水を一気に一杯飲みます!
そして、便意がなくてもトイレへレッツゴー!!

そこで最低30分は頑張りますよ!!

この繰り返しで自然な便秘解消を目指してみてくださいね!

★天然成分のオリゴ糖を利用して、便秘体質から抜け出した人の体験談★
お腹の張りが解消!良い変化を感じているようです。
85歳の方の体験談を拝見し、同じように便秘に悩む父も良いのではないかと、購入しました。父は少々頑固なので最初はいぶかしんでおりましたが、ものは試しと

何年も便通の感触忘れていました。
北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』を飲み始め1週間 驚きです!それまで便秘薬を使うほどではなかったのですが、スッキリしない日々が続いていました。すっぽぽん!という感じ?お腹が軽くなり ペコリ 何年もこの感触忘れていました。

順調に排便出来た様で、大変喜んでいました
家内が便秘解消の為、必要でしたので注文しました。最終結果ではありませんが2度使用しましたが、お陰様で、順調に排便出来た様で、大変喜んでいました事をお伝えいたします。


フリーエリア


女性専門医[山口時子]から痔と便秘に悩むあなたへのメッセージ

出すときこまる出なくてこまる

人気の便秘薬

Best1ビューラック

Best2新ビオフェルミンS錠【医薬部外品】

Best3サトラックスビオファイブ

まだまだある人気の便秘薬
◆入り口◆

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

フリーエリア

姉妹サイトについて!
Pick Up!!
妊娠初期の心得

Pick Up!!
妊娠初期のミーママ相談室

Pick Up!!
妊娠初期のBlog

ランキング
やっぱりお腹がヤバクなったらこれで出すしかない!
便秘薬noランク

便秘薬を作っている製薬会社って?
製薬会社noランク

ビタミン・ミネラルの多い食材とは?
栄養素noランク

やっぱ便秘解消は食物繊維でしょ!
食物繊維noランク

スポンサードリンク

リンク
 | 便秘の森&女の子の森ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
