どーも。森の番人です。 便秘について堂々と語れるブログを目指します!
--/--/--(--)--:--
2011/06/19(日)22:37
番人です

毎度ですがなかなか更新できてません。
大震災から3か月が過ぎ、福島の原発の放射能汚染が深刻な状況が続いています。
早く、解決してくれるといいなあと願いつつ、番人は出来ることを情報発信していきます!

便秘解消に大好評の天然オリゴ糖!
その生の声をお届けします!

便が出る爽快感が嬉しい限り!
嬉しい体感を報告しますよ!2日目に、今までにない爽快感を体験しました。お腹が痛くなることもなく、出た後のスッキリ感は、家族にも推奨したほどです。

便秘をどうにか解消したくてダメ元で注文しました。
福井県に住む妊婦です。妊娠前はほとんど便秘に悩んだことがなかったのですが、妊娠してしばらくたってから本に書いてある通りに便になりました。1週間でなくてとてもつらい思いをしている時に赤ちゃんサイトで北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』に出会いました。

歳老いた母の便秘が解消!
「北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』」をお送りいただき老いて入院している母に早速飲んでもらいました。これまでお医者さんもお手上げしており、90歳の母も難儀しておりましたのであまり期待はしていなかったのですが、
フリーエリア


女性専門医[山口時子]から痔と便秘に悩むあなたへのメッセージ

出すときこまる出なくてこまる

人気の便秘薬

Best1ビューラック

Best2新ビオフェルミンS錠【医薬部外品】

Best3サトラックスビオファイブ

まだまだある人気の便秘薬
◆入り口◆

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

フリーエリア

姉妹サイトについて!
Pick Up!!
妊娠初期の心得

Pick Up!!
妊娠初期のミーママ相談室

Pick Up!!
妊娠初期のBlog

ランキング
やっぱりお腹がヤバクなったらこれで出すしかない!
便秘薬noランク

便秘薬を作っている製薬会社って?
製薬会社noランク

ビタミン・ミネラルの多い食材とは?
栄養素noランク

やっぱ便秘解消は食物繊維でしょ!
食物繊維noランク

スポンサードリンク

リンク
 | 便秘の森&女の子の森ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
