どーも。森の番人です。 便秘について堂々と語れるブログを目指します!
--/--/--(--)--:--
2011/02/06(日)22:50
番人です!

通称「北の大地!」でお馴染みの 天然オリゴ糖 がすごい!
って噂なのでその口コミレビューをご紹介します!




北の大地 天然オリゴ糖の詳細

2008年08月08日
◆オリゴ糖の力は凄いです!!
こんにちは。いつもお世話になっております。
飲み始めて1ヶ月が過ぎました。

毎日出ているのでスッキリを実感できていると
いった所でしょうか。

前の生活には戻れません。

オリゴ糖の力は凄いです!!

これからもずっと飲み続けて私のおなかのお友達でいて下さい。
(東京都 ユカママ)


2008年08月06日
◆矢張り自然がいいと思いオリゴ糖に辿りつきました。
61歳の主婦便秘歴30年それが原因で痔を患ったり大変でした。
薬に頼ったりしていましたが矢張り自然がいいと思いオリゴ糖に辿りつきました。

中々効かず一旦は中止したのですが再挑戦し
同時に杏のジャム(手作り)を食べ3袋めで
やっと毎日お通じがあるようになり嬉しい限りです。

朝、昼、晩とスプーンに一杯ずつプリンやヨーグルトに混ぜて食べています。
結構物入りで大変ですが健康には代えられません。
習慣づいたら少しずつ量を減らしてみようと思っています。
(大阪府 S.M)

2008年08月05日
◆「天然オリゴ糖」の優しいけど確実な効果はホントに食べてみないと解らない!
「天然オリゴ糖」の優しいけど確実な効果はホントに
食べてみないと解らない!

「お便秘歴20年」ですが一週間で快適効果です。
私にとって必須アイテムは食物繊維とオリゴ糖です。
今後も続けます、出会いに感謝してます!!
(兵庫県 M.H)

◆友人の強いススメにより購入しました。
友人の強いススメにより購入しました。
私自身はいたって快便。

購入の理由は主に母の体調を気遣ってのものです。
出産後(数十年前)から痔持ちでウォシュレットを手放せない
生活を送っていましたが、最近ついにウォシュレットでは
ごまかしきれなくなり、手術に踏み切る事に。

腹部の張りにも不安があり、オリゴ糖の話を聞いてすぐ
購入を決めました。

薬やそれに準じるサプリメントとは違い、とても自然に
摂ることができたようで体調もよい様子。

術後、排便で苦労して欲しくないので、永くお付き合いさせて
いただこうかと思っております。

兄もお腹を下しやすく、整腸剤を手放せない人なので
コソッと飲ませるように母に伝えてあります。

腸内環境を整えることは長生き、健康の秘訣だと思っております。
(美人の素でもありますが。)
(東京都 もぐ)

◆慢性の便秘にずっと悩まされていました。
FAXが壊れているので、ダイアリーと一緒に
同封させていただきます。

慢性の便秘にずっと悩まされていました。
何かいい便秘にきく健康食品はないかと、
インターネットで色々みていたところ、
オリゴ糖のホームページにたどりつき、
試しに購入してみました。

毎日とはいかないけど、数日に一度はお通じがあり、
出ない日があっても、このへんで飲んでいれば大丈夫
みたいな気分的に安心感があり、1ヶ月たったけど、
とりあえずもうしばらく定期的に飲み続けて様子をみようと思っています。

以前は出るとしてもカチカチのウンチばかりだったけど
オリゴ糖を飲み始めて19日目から出る時は「バナナ状のが
出る様になり、「しばらくぶりに見た!!」と思いました。

その後2~3日お通じが無くても数日後、次に出るときも
ちゃんとバナナ状でした!!

もうしばらく試してみて続けようと思っていますが
結局ずっと飲み続けるようになるような気がしています。

これからも宜しくお願い致します。
(静岡県 岡えり)

◆たまたまオリゴ糖を試してみましたが、その効果にびっくり。
拝啓 
暑い折、スタッフの皆様お変わりないでしょうか。
たまたまオリゴ糖を試してみましたが、その効果にびっくり。

以来、何ヶ月が経ちました。今では妻はもちろん友人までファンです。

ただ、私は3日に一度夜勤なのでその時に飲むのに困るのです。

そこで旅行用や私のような勤務のものに便利なように携帯パックを
発売していただければと思う次第です。 敬具 
(兵庫県 Y.M)

※【公式】北の大地 体験談フォーラムより引用





カイテキオリゴってどんなもの?


北の大地 天然オリゴ糖の詳細



フリーエリア


女性専門医[山口時子]から痔と便秘に悩むあなたへのメッセージ

出すときこまる出なくてこまる

人気の便秘薬

Best1ビューラック

Best2新ビオフェルミンS錠【医薬部外品】

Best3サトラックスビオファイブ

まだまだある人気の便秘薬
◆入り口◆

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

フリーエリア

姉妹サイトについて!
Pick Up!!
妊娠初期の心得

Pick Up!!
妊娠初期のミーママ相談室

Pick Up!!
妊娠初期のBlog

ランキング
やっぱりお腹がヤバクなったらこれで出すしかない!
便秘薬noランク

便秘薬を作っている製薬会社って?
製薬会社noランク

ビタミン・ミネラルの多い食材とは?
栄養素noランク

やっぱ便秘解消は食物繊維でしょ!
食物繊維noランク

スポンサードリンク

リンク
 | 便秘の森&女の子の森ブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
