どーも。森の番人です。 便秘について堂々と語れるブログを目指します!
--/--/--(--)--:--
2017/05/04(木)06:36
便秘の森の番人です。

番人、便秘になりました!
とっても辛かった!

番人が便秘になった経緯について…
今、三重県伊勢市で開かれているお菓子博覧会

夜中の12時頃、出発して、
途中の御在所サービスエリアで仮眠。
明朝に出発して、朝7時頃到着。

一応、駐車場も一番近いところにとめれてラッキーと思われましたが
車をとめてしまってから、付近にコンビニがない!
朝ご飯が食べれない!

そして、チケットを買っていなかった番人としては
家族二手に分かれて並ぶことに。

グループAはチケット売り場
グループBは入場の列

待ち時間約2時間。
途中で便意が何回も来ましたが
ぐっとこらえます。

「あーーー、ここでトイレに行ってスッキリしたい!!」

と…

でも我慢、我慢、会場には凄い人の列
そして、女性のトイレも凄い列

でも、我慢できずに、女性のトイレに並びました。
ようやく番人の番が来た頃には
便意もおさまってしまい、結局ガスばかりでて終わりです。

お腹が張ったままの状態でお菓子博覧会を楽しみます。
フードコートでラーメン、そこら辺の屋台で地方のお菓子を食べますが
一度逃した排便のチャンスは訪れることはありませんでした。

ずーっとつらい日々が2、3日続いていましたが、
ゴールデンウィークに突入。

生活環境がガラッと様変わり。
すると…

きたきたきた!!
便意がきた!!

ここで出さなきゃ、過去に苦しんだ便秘生活に逆戻り!
と思い、水を2杯飲んだ後、
トイレで頑張ること2時間
ようやくウンチが出ました!

団子ほどのサイズのカチカチウンチが3個ほど出た後
大量に出る出る!栓が外れたかのように、ドドドドドーっと…。
おーーーー、ようやく番人のお腹もスッキリしました!




フリーエリア


女性専門医[山口時子]から痔と便秘に悩むあなたへのメッセージ

出すときこまる出なくてこまる

人気の便秘薬

Best1ビューラック

Best2新ビオフェルミンS錠【医薬部外品】

Best3サトラックスビオファイブ

まだまだある人気の便秘薬
◆入り口◆

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

フリーエリア

姉妹サイトについて!
Pick Up!!
妊娠初期の心得

Pick Up!!
妊娠初期のミーママ相談室

Pick Up!!
妊娠初期のBlog

ランキング
やっぱりお腹がヤバクなったらこれで出すしかない!
便秘薬noランク

便秘薬を作っている製薬会社って?
製薬会社noランク

ビタミン・ミネラルの多い食材とは?
栄養素noランク

やっぱ便秘解消は食物繊維でしょ!
食物繊維noランク

スポンサードリンク

リンク
 | 便秘の森&女の子の森ブログTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
